関西最大級の観光農園おさぜん農園が「いちごのお塩」など 珍しい商品まで取り揃えたオンラインショップを開設!

(フード・飲食)

京都でいちご狩りが楽しめる観光農園おさぜん農園(運営:株式会社おさぜん農園)では、この度、いちごが食べられない季節にも、日々の食卓をいちごで楽しんでいただきたい、味わっていただきたいという想いからオンラインショップを開設しました。


いちご(紅ほっぺ)9粒入り 2ホール

おさぜん農園の徹底した栽培管理で美味しく育った完熟いちごをふんだんに使用した加工品を販売。無着色・無添加で小さいお子様からお年寄りまで味わっていただけます。「いちごジャム」や「いちごバター」などの定番商品から「いちごのお塩」など、少し珍しい商品まで取り揃えております。
オンラインショップURL: https://osazen.shop-pro.jp/


【取扱い商品】※一部抜粋
●いちご(紅ほっぺ)
おさぜん農園が愛情を込めて育てた完熟いちごをお届けします。
一口ほおばれば子供も大人もみんな笑顔になれる。
おいしいいちごの贈りもの。

●いちごのお塩
国産赤穂の塩を使用。
塩だけどほのかにいちごの風味があり、だけど甘すぎず塩のしょっぱさをじゃましない。
ポップコーンやポテトチップスにつかったり、アイスクリームに少しふりかけて。
天ぷらや唐揚げなどのお料理にも。
お菓子作りから塩をつかってつくるお料理にも、つかい方は何通りも。
見た目も彩り鮮やかないちごのお塩。

●ギフトセット
おさぜん農園の個性豊かな商品を詰め合わせたギフトセット。
ギフトボックスもおさぜん農園オリジナルデザインです。
大切な人へ、特別な日に。心を込めた贈りものを。

●いちごジャム
おさぜん農園が愛情を込めて育てたいちごをふんだんに使用したいちごジャム。
家族や大切な人と過ごす大事な朝の時間を、もっと特別な空間にしてほしい。
そんな想いを込めながら加工所でいちから手作りを続けてきました。
果肉感たっぷりのいちごジャム。

●いちごバター
ひと口食べればいちごの香りのなかにバターの風味がひろがり、新しい感覚を味わえる、本格的な素材をふんだんに使用した特別ないちごバター。

●いちごビネガー
オイルと合わせてカルパッチョにつかったり、暑い時期には冷凍いちごとまぜたり、炭酸水と割って飲むとすっきりとして暑さを忘れられます。
つかう人しだいでどんなものにもアレンジできる、いちごの香りとさわやかな酸味が感じられる一品です。

●いちごジンジャー
水やお湯で割るスタンダードな飲み方から、紅茶にいれたり、もちろんお料理にも。
生姜のぴりっとした辛さといちごの風味が味わえる、クセになる一品です。

●いちごのお砂糖
おさぜん農園のいちごから作られたいちごフレークが入っているので、ただ甘いだけではなく、ほのかにいちごの風味が感じられるお砂糖です。
いろんな食材などがあるなかで、味わいに変化をあたえるエッセンスとしておつかい下さい。


【おさぜん農園 概要】
名称 :株式会社おさぜん農園
代表者:代表取締役 長村 善和
所在地:農園 〒614-8228 京都府八幡市内里菅井339
オフィス 〒614-8241 京都府八幡市内里宮ノ前18番地
創設 :2012年
資本金:500万円