読売広告大賞

第36回エントリー方法と部門

読売広告大賞へのエントリーには、J-MONITOR調査が必要です。読売新聞社の担当者を通じて、掲載4営業日前までにお申し込みください。

※第36回読売広告大賞のエントリー対象広告は【2019年4月1日付~2020年3月31日付掲載分まで】です。

エントリー部門

食・飲料 食全般に関する広告
ファッション・ビューティー ファッション、アクセサリー、化粧品など装いに関する広告
健康・くらし 医療や医薬品および健やかなくらしを提案する広告
ショッピング 店舗や通信販売で商品やサービスの購入を促す広告、またその流通を便利にする広告
カルチャー・エンターテインメント 出版物や映画、演劇、音楽、放送などエンターテインメントコンテンツに関する広告
運輸・レジャー 旅行などレジャー関連やその移動手段に関する広告
テクノロジー 技術やデジタルテクノロジー、さらにはそれらと人々の暮らしに関する広告
社会・教育 教育、政府、自治体など公共的な機関が発信する広告、および企業広告
住・資産 住居や生活環境に関する広告、およびマネープランを提案する広告

ページトップ

<第36回>