読売広告大賞

受賞作品

※「クリエイターの部」は第33回をもちまして終了しました。

第11回から第20回はグランプリ/最優秀賞作品のみの掲載となります。

「読売広告大賞『読者が創る広告の部』」は、「ユーモア広告大賞」として始まり、7回まで実施されましたが、
読売新聞創刊120周年を機に、1994年に「読売広告大賞」と統合し現在の形になりました。そのため8~10回はありません。

ページトップ

「創造するチカラ、求む。

「挑め、クリエイター」選考委員に聞く、新聞広告の作り方Q&A

ojoクリエイティブ座談会 広告大賞選考委員が語る 「新聞広告を元気にする方法」 ?読売広告大賞が変わる? 谷山雅計氏、佐々木宏氏、箭内道彦氏